チームワーク育児

主人と2歳の娘と2人目妊娠中の私の3人家族。2020年7月から4人家族予定。コロナ感染拡大の影響でめまぐるしく変わる日常ですが、心も身体も余裕のある育児を目指し、家族3人チームワーク育児で2人目の出産を迎えたいと思います。

我が家では毎年定番「父の日プレゼント」

こんにちは^^

 

「母の日」「父の日」と毎年両家にプレゼントをされている

ご家庭は年々増加傾向にあると思います。

 

そしてプレゼントの内容も年々幅広くなってきているなと感じています。

 

みなさまは今年の「父の日プレゼント」は決められましたか?

 

f:id:teamwork317:20200609050643j:image

 

毎年違うプレゼントをすることも最初は考えました。

が…我が家は毎年

それぞれの父が大好きな「ビール」にすると決めています^ ^

 


 

 


 

 

この時期になると

父の日プレゼント注文することが毎年恒例になっています。

 

父の日の可愛いのし付きや、

父の日包装されているのが気に入って

毎年恒例になっているプレゼントです。

 

父も喜んでいつもそのお祝いのビールを持って、

写メ付きで「ありがとう」とメッセージを付けてわざわざ送ってきてくれるほどです笑。

 

 

いろいろなメーカーのビールがお好きな方なら、

詰め合わせも、オススメかもですね^ ^

 


 

 

 

今年の父の日は

6月21日(日)

 

直近の注文だと父の日までに到着が不可になる場合が多いので、

少し気持ち早めの注文がオススメです^^

 

と言いつつ昨日夜注文した我が家なので、

早め注文とは言えないかもですが…

でも父の日当日の配達予約できました^^

 

プレゼントはいろいろ悩みますが

我が家では、

「喜んでもらえるものをプレゼントする」 

ことが一番いいでしょう^^と考えています。

 

お互いの実家はすぐに会えない距離で、

大型連休のみの帰省。

 

今後はコロナの影響でますます帰省が難しくなるかもしれません。

 

週に1〜2回ほど連絡するようにしてるのですが、

たまに日々の生活にバタバタ過ぎて忘れちゃうと…

「もっとちゃんと連絡してきなさい」と

よく母に言われます(>人<;)

 

まだまだ親孝行が足りないようです笑。

 

 

これからも

大好きなビールをほどほど飲んで、

楽しい老後生活をまだまだ元気いっぱい満喫してもらいたいものです。

 

f:id:teamwork317:20200609052058j:image

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^